saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.21 サブがいない
今日は、いろいろあってサブがお休みです

あ、病気とかじゃなくて・・・

雪で道凍ってたり、家の前工事してたり・・・

たまには、サブも家にいる?っていう感じでお休み


画像

サブのいないお店は、とても静かで、つまらない・・・

私、一人でお店番することが多くて
何かするたびに、サブに話しかけたり、なでたり、遊べって催促されたり

だから、今日のような完全一人の職場に戸惑ってます・・・


サブ、来ないかなぁ・・・(T_T)



ありがとうございます(^^)


気持ちはすごくわかります。

出張などで太郎と離れていると、
私の方が寂しくて、眠れないかも・・・。
2011.01.21 17:58 | URL | HANA | 編集
毎日、愛犬とさよならして出勤されてる皆さんには、申し訳ないのですが・・・・
でも、いつもいるはずのところに、サブがいないとやっぱり落ち着きません・・・

独り言も、サブが居てくれたら会話だけど、
今日みたいに、サブもいないと、ただの痛い人。。。(笑)

お客さんも、寂しがってました

2011.01.21 23:11 | URL | 温花 | 編集
やっぱり迎えに行っちゃう?
って気にならない?
忙しい時は相手できなくて
可哀想におもうけど・・・
ふっとしたときに寂しくなります・・・

あそそう!うちもお客さんのほうが
今日はいないの?って寂しがってくれます!
嬉しいことですね~
2011.01.22 09:10 | URL | noji | 編集
一人でお店番だから、迎えにも行けないので・・・

ほんと、ちょっとした時に寂しくなりますよね

お客さんも、サブがいるものだと思ってるから
あれ?今日は黒ちゃんいないの??って言われます
『黒ちゃん??』(笑)
2011.01.22 09:53 | URL | 温花 | 編集
いつも そばに いるのが 当たり前になってるのに
居ないとなると 寂しいですよね
時間が ぽかぁーんと空いて 長く感じますね

明日は サブちゃん お店に来るかなぁ?
2011.01.22 11:50 | URL | kotone | 編集
それはつまらん。
いつもそこにいるはずの子がいないのはポッカリ穴があいちゃったみたいですよね。
早くかえろー(笑)
2011.01.22 12:41 | URL | anemone | 編集
そうなんですよね
いつもいるとこにいない・・・
というのが、なんだか物足らなくて(TT)

それでも、話しかけそうになる・・・
かなり怪しいひとでした(笑)
2011.01.22 13:28 | URL | 温花 | 編集
ですよね~!早く帰りました!!

私も、みみやあびが、一緒でなくてもどこにいるか把握できてないと、すごーく不安になります・・・
この間の、地下室で寝てたみこちゃんみたいに
ネコって、思いもよらないとこで寝てたりするから
たまに、一人で家中捜し歩いてますよ~
2011.01.22 13:32 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/132-baf36c7b


