saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.18 こんばんは、みみです
ネコは夜行性っていうけど・・・

P1020444aa.jpg

あたし、ほぼ一日寝てます

そして、たまに起きて遊んで・・食べて、また寝るのzzz
はるちゃん(温花)が帰ってくると、おやつがもらえるから、とりあえず起きて、ごあいさつ
かにかま大好きです♪


でも、この前、朝4時頃に遊んでたら
怒られたの


P1020424aa.jpg

走ってきてピョンって、ゴミ箱入って

P1020425aa.jpg

P1020426aa.jpg

で、出ると、ゴミ箱ガッシャ―ン


お母さんが来て、ちっちゃい声で『こらぁ!!』
でもね、大きな声出せない時間だからこわくないの

それから、はるちゃんのお部屋に帰ってお布団に入って、また寝たの
お布団はね、はるちゃんが、あっためておいてくれるの
好きな場所はお布団の真ん中
だって、一番あったかいでしょ?


夜、いっぱい遊ぶと、お昼はいっぱい寝れるんだよ

P1020446aa.jpg


P1020448aa.jpg



ありがとうございます(^^)



や~、これぞ猫さまですね。
みみちゃん、それでいいんだよ・・・なんちゃって。
そうかー、飼い主は、猫さまのために、
お布団暖めているのですね。
自分が寝るためじゃなくて・・・・・
自分の体温を、猫さまのために使う。
それが私たちの役割だったんですね、温花さん!!(涙)
2011.01.18 22:36 | URL | サ・エ・ラ | 編集
そうそう猫って夜行性なんですよね
我が家も猫がいた時は 夜中の運動会を
してましたv-355
そして昼間はひたすら寝ているのです
やっぱり私は猫が好き v-283
それを知っているポン君!
猫の話をすると機嫌が悪くなる v-293
2011.01.18 22:53 | URL | ポン太郎ママ | 編集
はじめまして、こんにちは。
さすが、猫。猫たるもの、こうでなくちゃ。
みみちゃん、可愛いねえ。
おいたは猫の特権よ。
2011.01.19 10:03 | URL | くそばば | 編集
ここにもいたよ・・・
4時のおんな(笑)
できれば昼間に遊んで夜はしっかりねてくらさい(TT
2011.01.19 10:42 | URL | anemone | 編集
猫って 夜中 ごそごそ やってますね
良く遊んで 良く食べて 良く寝る
は・・・
いいのだけれど 夜中に あまり 派手に遊んでもらうと
こちらが 仕事中 辛くなります・・・^^;

ゴミ箱に すっぽり入ってる みみちゃん 可愛い♪
2011.01.19 11:22 | URL | kotone | 編集
ダメです、ダメダメ
昼間遊んで、夜はしっかり寝てくれないと
私が変わりに怒られます

お布団は・・・仕方ないかなぁ(^^;)
もちろん、かわいいからです(笑)
2011.01.19 12:16 | URL | 温花 | 編集
ポン太郎くん、自分以外を誉めてるとヤキモチやいちゃうんですね^^
かわいいi-176
サブもそうですよ、やっぱり彼らは人の言葉をわかってますね!!

夜の運動会、もうちょっと静かにやって欲しいですぅ
2011.01.19 12:20 | URL | 温花 | 編集
はじめまして コメントありがとうございます^^

やっぱり、ネコですね
でも、毎晩だと辛いので、できれば昼間に遊んでくれないかなぁ・・・なんて(^^;)
飼い主は思ってます
でも、みみは飼い主なんて思ってないかも
一緒に住んでる人?お友達?かな?

これからも、よろしくお願いします♪
2011.01.19 12:27 | URL | 温花 | 編集
もしかして、もしかして、みこちゃんも朝4時の女ですか?

明け方って夜中よりたちが悪い気がします・・・(><)

お願い!!お昼いっぱい遊んで、夜いっぱい寝てちょうだい!!

2011.01.19 12:31 | URL | 温花 | 編集
そうですよね
静かに、夜中遊んでる分には良いのですが
家中が起きるくらい派手に遊ばれると困ります・・・

もう少し、静かにお願いします(^^:)
2011.01.19 12:34 | URL | 温花 | 編集
飛び出る瞬間の写真、
おもしろいですね。
なんか生でみたくなりますw
普通の動作でもなんかホノボノしてて見てて飽きないですよね。
2011.01.19 16:29 | URL | ショータ | 編集
みみのほのぼのは、きっと性格が出てるんだと思います
警戒心ゼロですから・・・(^^;)

だから?かわいくて、お布団の真ん中開けてあげたり・・・
しちゃうんですね(笑)
2011.01.19 22:56 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/130-df48187b


