saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.17 新しいね~byタント
今日は、せっかく仕事を早く切り上げてバレーの練習に向ったのに・・・
途中、吹雪で前が見えなくて(><)
結局引き返してきて、家でのんびり・・・

だからね、

画像 030

こんなのどう??

画像 031


みみ、似合う~!!かわいい~!!(^^)


画像 036


タントのCM、面白いですよね~
泥棒ネコ!フィッシュ配り!!
さすがに、ほっかむりはさせてくれないかな~


画像 037


画像 041


ごめんなさいm(__)m



ありがとうございます(^^)


どろぼうネコさんに,ジロっと見られて心拍数が少し上がりました.
寅さんも血糖値が上がったようです(笑).


みみちゃんのおてて,両手で握手したくなりました.

2011.01.18 00:29 | URL | トラの父 | 編集
寅さん、血糖値が上昇ですか(笑)

最初、ぼけーっと、遊びに付き合ってくれてたのですが・・・
最後は、静かに怒ってました・・・

かにかまで仲直りです(^^)
2011.01.18 12:10 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん、怒ってますねぇ(^▽^;)
そりゃあ、みみお嬢様なのに”泥棒ネコ”だなんて心外~~~!ですよね(笑)

でもみみちゃん、最高に可愛いです(´∀`)
2011.01.18 13:34 | URL | ゆう | 編集
ちょっと遊んであげたら
調子にのって・・・って
じんわり怒ってますけど?

直にいつもの仲良しですね♪

でも怒ったお顔もかわいい~~ですね!!!

↓↓↓↓↓↓雪だるまできましたね!
真っ白な雪と真っ黒のサブちゃんが
いい感じ♪
最後の雪ダマ雪だるまが
かわいすぎ~~~♪♪♪

ポチッ!!
2011.01.18 15:30 | URL | noji | 編集
怒ってますよね~(笑)

だって、可愛かったんだもん・・・

ちゃんと仲直りしたから大丈夫です
2011.01.18 20:23 | URL | 温花 | 編集
あはは、ほんとじんわり怒ってました
調子に乗りすぎ・・・って(笑)

雪遊び、楽しくって仕方ないんです
たった15分くらいだけど、毎日、サブと遊んでます

私も、陸くんにポチしておきましたぁ♪
2011.01.18 20:28 | URL | 温花 | 編集
せっかくのアフター5の時間が…。残念><

みみちゃんの泥棒ねこ、似合いますね。
睨みの効いたみみちゃん怒ってますね~。でも撮影させてくれてありがとうですね!
2011.01.18 21:00 | URL | まんまるア~コ | 編集
ね、ね、みみ似合ってますよね~(^^)

最初はちょっと寝ぼけてたので、反応なかったんですが
だんだん、怒ってるのがレンズ越しに伝わってきました(^^;)

ごめんよ~

アフター5、、みみとのんびりできたので、これもOKかな^^
2011.01.19 12:11 | URL | 温花 | 編集
初めまして、今晩は
みみちゃんの泥棒猫スタイルに感動です
そうそう、あのCMは可笑しいし、可愛いですよね~
それにしても、よ~く似合ってる^^
また、遊びに来ます♪

2011.01.25 19:32 | URL | こはる亭 | 編集
コメント、ありがとうございます
みみが、寝ぼけてたので、私の遊びに付き合ってくれました(^^;)
なかなか似合ってますよねV(^^)

はい、これからもよろしくお願いします♪
2011.01.25 20:41 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/129-a85e1027


