saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.13 そこに山があるから・・・

昨日も、雪かきしたの~♪お父さんが♪


久々の晴れ
私達が横浜に行ってる間も、雪かきしなきゃなほど降ったそうです

でも、今日はよく晴れて空もキレイ!
こんなお天気久しぶりだね♪


さてさて、こんなチャンスを逃す手はない!とお昼休みに向った先は

ジャーン!!
P1020361aa.jpg

さらに大きくなった雪山へアタッ~ク!!

P1020339aa.jpg

P1020341aa.jpg

P1020343aa.jpg

P1020347aa.jpg

P1020348aa.jpg

P1020349aa.jpg

あと少しでてっぺん!!ってとこで降りてきちゃった・・・
頂上で、狼みたいに、遠吠えして欲しかったのに~


もう一回行く!?

P1020359aa.jpg

あら、残念(^^;)


でもでも、楽しかったね~♪また登ろうね♪
やっぱり一緒に遊べるお昼休みは最高だね(^^)



P1020370aa.jpg
雪山登山は疲れるのだ・・・ZZZ




ありがとうございます♪

凄い雪ですねー

サブちゃん
雪山を 寒さ気にせず
ガンガン のぼって行くなんて 凄い!
頂上での遠吠えは 見れなくて 残念だったけど
次回の楽しみにしておきます^^

運動の後の お昼寝
最高に 気持ち良さそう^^
夢の中でも 雪山をのぼってたりして^^;
2011.01.14 10:34 | URL | kotone | 編集
いつもコメント、ありがとうございます(^^)

もうしばらく、雪が降り続くようなので、まだまだサブと雪遊び楽しめそうです♪

でも、私はさむ~い~(><)
2011.01.14 12:46 | URL | 温花 | 編集
うわ~~~
その雪山ほし~~~い!!
めちゃめちゃ楽しそう(^-^)

でも実際雪降られると車に乗れなくて困っちゃうんですよね、私・・・
こうやって見てるのがちょうどいいのかもしれませんね(*^^)v

サブちゃんの寝顔最高ですe-328
2011.01.14 13:14 | URL | ゆう | 編集
今年は積雪量がすごいらしいですね~
すごいすごい、サブちゃん頑張ったね
頂上、ちょっと手前で止めとくのが粋かもv-221
でも、頂上での遠吠え風のサブちゃんを見てみたい気もします
あらまぁ~、頑張っちゃったから
e-261ですね

2011.01.14 22:11 | URL | ももママ | 編集
雪山、ここあちゃんにどーんと贈れたらいいんだけど(笑)

雪道の運転、気を使いますモンね~
冬になったら、スノータイヤは当たり前なんだけど。。。
そちらではあんまり必要ないかな(^^:)
2011.01.15 08:32 | URL | 温花 | 編集
お空から降ってきた雪が、こんなに積もりました
ももちゃんが見たら、びっくりでしょうか?(^^)

あと、ちょっとでてっぺんだって、カメラ構えて待ってたんですが・・・
楽しそうだったから、ま、いいかなぁ

その後は、おもちゃ枕で大いびきでした(笑)
2011.01.15 08:36 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/125-31f4bf86


