saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.12 ただいま~
昨日からの横浜出張から帰ってきました(^^)

ほんとは、ついでの観光をいっぱいして、もっと夜遅くに帰宅の予定だったんですが・・・

なんか、横浜でかわいいワンコ、ニャンコを見かけ・・・
海の見える丘公園とか、赤レンガ倉庫とか、サブも一緒に来たら楽しそうな公園とか
『サブに、みみ、あびに会いたくなっちゃったね・・・』
って、予定繰上げて夕方には家に帰ってきちゃったんです・・・

あはは・・・親ばか母子です・・・(^^;)


それでも、中華街、赤レンガ倉庫、元町、外人墓地などなど

110111_150347_ed.jpg

110111_150405_ed.jpg

110111_201354_ed.jpg



歩け!歩け!と、満喫してきました
美味しいものもいっぱい☆

楽しかったです(^^)


みなさんのアドバイスで、関東だし・・・となめずに、あったかい格好で出かけました
おかげ様で、寒さに負けずに活動できました

ありがとうございました(^_^)



良い子にお留守番してたかな?

画像 028

廊下に、ゴミ箱が転がってたけど・・・
何々・・・?

画像 027

夜通し、ゴミ箱を転がして遊んでて眠たい・・・?
うるさい!!って、お父さんに怒られた?
用意しておいたご飯が足らなかった・・・?


なんだか、お留守番も報告がいっぱいあるみたいデス(^^;)


サブは、とってもお利口にお留守番できました

ありがとうございます(^^)



私も出張で家を離れると,どうしても寅さんの事が気掛かりになってしまいます.
心だけは通じて欲しいと,PCの画像の寅さんに話しかけたりしました.


みみちゃんは落ち着いた子のようですが,やっぱり甘えん坊なんでしょうね.

温花さんがいらっしゃるところで,一緒に安心して眠れるのが嬉しそうです.
2011.01.12 23:17 | URL | トラの父 | 編集
出張 お疲れさまでした
観光も 楽しめたよーで 良かったですね^^

行く時は
あれこれ楽しんでくるつもりでも
出てみると 家の事って気になるものですね

みみちゃん
寂しくって あまり 眠れなかったのかな?
今頃 安心して お昼寝してるかな?^^
2011.01.13 11:08 | URL | kotone | 編集
おかえりなさーい。
横浜いいなぁ・・・
さびしくなって大急ぎで帰っちゃうなんて、
お留守番が寂しいのはいつも人間なのだー(^^
2011.01.13 11:26 | URL | anemone | 編集
実は・・・みみは、マイペースなだけで全然落ち着いてないんです・・・
暖かい季節には、プチ脱走もしょっちゅうで(><)

でも、昨日の夜は一緒にヌクヌク寝てくれました(^^)
2011.01.13 12:55 | URL | 温花 | 編集
たのしかったです~♪
美味しいものもたくさん食べれました

夕ご飯、仕事先の方がご馳走してくださったんですが
写真の中華料理のお店、すごーく豪華なとこで、びっくり

おかげ様で楽しかったです
2011.01.13 13:00 | URL | 温花 | 編集
そうなんです~
結局、寂しくなっちゃうんです。。。人間の方が(笑)

でも、美味しいものいっぱい食べれて、
まさに、うまうまうまうまうま・・・♪
な、旅でした(^^)
2011.01.13 13:02 | URL | 温花 | 編集
お帰りなさい~!!
横浜ですか!素敵ですね!
冬はやっぱり、中華饅の食べ歩きでしょうか?
美味しそうな白い湯気を見たら、食べたくなっちゃいますね。

リンクの件、ありがとうございます~~❤
サブちゃん、ミミちゃん、あびちゃん、よろしくお願いします。
2011.01.13 18:09 | URL | まんまるア~コ | 編集
ことらこそ、よろしくお願いします~

まるちゃん、一緒にダイエットする??(byみみ)
2011.01.13 21:33 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/124-1b7ca611


