saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.24 カレンダー
今年も残すところ一週間
いろんなことがありました・・・

出会いあり、別れあり、たくさん笑って、たくさん泣いて

こうしてブログ始めて見て、改めて気付く
何にもなかった日ってないんだなぁって


今、来年用に、サブログカレンダーを作成中です
といっても、100均で無地のカレンダーを買ってきて、お気に入りの写真をシールにして貼り付けてるだけ
温花得意の簡単カスタママイズ☆

で、写真を見直してたら、ブログ始めてからだけでもすごくたくさんあってびっくりしました(^^;)

そんなことより、年賀状書かなきゃなんだけど・・・
お店の年賀状400枚作ったら、自分の分作る前に大満足
自分の分は、郵便局のホームページからのダウンロードで簡単に済ませてしまそうです

P1010853aa.jpg
みみは先にお休み中zzz

私も、ヨガして寝ます

それでは、メリークリスマス☆



クリスマスプレゼントぽちっ☆ありがとうございます♪


いよいよ 押し迫ってきましたね
気ばかり焦って
思ってるほど 動けてないのが 現実ですけど^^;

無地のカレンダーなんて売ってるのですね
どんな カレンダーが出来あがるのでしょう
出来あがったら 見せて下さいね
楽しみにしてます^^

みみちゃん 気持ち良さそうに寝てる・・・
私も 家に帰って 寝たいよー
2010.12.24 10:59 | URL | kotone | 編集
そのカレンダーのアイデアいいですね!b
出来上がりが楽しみですね~☆

みみちゃん、毛布の上でぬくぬくですね。


サブちゃん雪食べちゃうんですね!おいしいのかな?
2010.12.24 12:28 | URL | 島のひまわり | 編集
みみちゃんの安心しきった寝姿にほっとさせられます.

勝手ですが,当方にて貴ブログをリンクさせていただきました.
ご了承いただければ幸いです.
2010.12.24 23:34 | URL | トラの父 | 編集
お疲れ様です^^
みみ見てると、私もついつい一緒にのんびりしてしまって・・・
何にもしないうちに1日終わってしまいます(><)

大掃除、がんばってくださいね
私も、みみの誘惑に負けないようにがんばらなくちゃ☆
2010.12.25 09:42 | URL | 温花 | 編集
ですよね!
このやり方なら、カレンダー部分を作ったりしなくても、簡単にオリジナルカレンダー作れちゃいます♪
ただ、写真の部分は大きさに規制がでちゃうけど・・・
ラテちゃんカレンダーも是非(^^)

2010.12.25 09:46 | URL | 温花 | 編集
リンク、ありがとうございます
こちらもリンク貼らせていただきますね♪

寅さんは、クリスマスにごちそうもらえたのかな・・・
みみには、サキカマあげました(^^)
2010.12.25 09:48 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/108-3f314b87


