saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.22 気持ちいいの~
すみません、昨日の昼間の様子です・・・(^^;)

久々のお天気で、お店の敷地をパトロールサブ☆

画像 050
『うまぁ~い!』

先日の雪がまだ少し残ってて、すかさずガツガツ・・・
冷たいものの食べ過ぎ注意だよ~!
お腹こわさないでね~(^^;)

パトロールの後は、お店の中でポカポカ日向ぼっこ

画像 052

画像 055

ふふふ これがネコなら、ゴロゴロ ゴロゴロと聞こえてきそうだね(^^)

画像 056

はいはい

しばらく、あっち、こっっちもというサブに付き合って
なでなでしながら私も日向ぼっこ
昨日も平和なお昼休みでした(^^)


うってかわって、本日は一日冷たい雨
今年のクリスマスは大雪クリスマスになる・・・という噂も(サブ地方は)
皆様、風邪などひかないように、冷たいものの食べすぎにもご注意くださいm(__)m

サブのお腹は大丈夫でしたが、飼い主(父親)が朝から腹痛だそうです
サブが雪、食べ過ぎたから?


ミミの肉球にポチっとお願いします♪
br_decobanner_20101222221932.gif
ありがとうございます(^^)

サブちゃん
日向ぼっこも なでなでも
気持ちよさそー
サブちゃんと一緒で よい お昼やすみですね
羨ましいです^^

今日は もっと 晴れるのかと思ってたのに 曇ってて寒いです
大掃除の残りをしなくちゃと 昨日までは 張り切ってたのですが・・・
寒くて 動けそーにありません・・・
2010.12.23 11:35 | URL | kotone | 編集
大掃除順調ですか
私はまだ1つも手をつけてません・・・
寒くなって来ましたね(>_<)

今日は朝から霰が降ったりで日向ぼっこできそうにありません
寒いと仕事の効率が悪いなぁ・・・
お仕事嫌な言い訳でした(-.-;)
2010.12.23 13:33 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/107-87170f60


