saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.22 ホントは可愛いんです☆第2弾
みみの写真がかわいくない!!
というクレームが寄せられました・・・(^^;)

サブもあびも目がまん丸なのに、みみは目がこわい、変顔が多い・・・

確かに、、、

ということで、ホントはかわいいんです!!第2弾!

どうでしょう!?

画像 048


リクエストのまん丸にしようと、ちょっと暗い廊下で撮影
いつもよりは、丸いかな?
鼻くそ模様がチャームポイントです(^^;)


さて、まったく話は変わりますが・・・
一週間ほど前から、寝る前にヨガを始めました
レッスン本を見ながらの、なんちゃってヨガですが

これからも運動していくためにも、腰痛の予防や、ダイエット、健康管理に
とにかく体に基本を作りたくて

でも、普段使わない筋肉を呼吸と一緒に使って、伸ばして、意識して
自分の体の硬さにびいっくりします(^^;)

P1010804aa.jpg
開脚

P1010838aa.jpg
前屈

ここまでとはいいませんが、体が柔らかければ怪我もしにくいはず
継続は力なり、がんばります☆

ちょっと、サボりそうだったので、がんばるぞ宣言してみました(^^)


ありがとうございますm(__)m

こんばんは.


私はみみちゃんのほんわり顔が好きですね.
優しくて,素直そうで...

どんなことがあっても「ハーァ?」という感じで,周りを瞬間的に落ち着かせてくれそうな感じがします.

2010.12.22 00:18 | URL | トラの父 | 編集
こんにちわ。

みみちゃん、美人ですよ???

写真は、光の加減で目の瞳孔の大きさが変わるので…。
可愛く撮影するのは、ご主人様の腕・・・?でしょうか。
頑張りましょうね!

ヨガ、始めたのですね~!!
私は、ダンベル(1キロ)体操始めました…。
二の腕、ぷよよん♪
2010.12.22 10:54 | URL | まんまるア~コ | 編集
みみちゃん おめめ まんまるで 可愛いですね

猫って 羨ましいくらい
体が 柔らかいですよね
あんなに前屈できたらなぁ・・・
私の場合 体のかたさ+お腹の肉 で とても 真似できません

2枚目の みみちゃんの 隠すような手が 気になる^^;
2010.12.22 13:05 | URL | kotone | 編集
そうなんですよ~、のほほん、マイペースが顔の丸さに現れてて(笑)
我が家で一番素直で動じない子です

家にいるとたいてい一緒にいるので、変顔写真もそりゃいっぱい(^^)
2010.12.22 13:32 | URL | 温花 | 編集
サブやあびは普通にとっても、目の中、黒目がまん丸なのに、みみだけ上手く撮れないんです(^^;)
練習してみます♪

ダンベル体操!!効きそうですね~

まるちゃんの体重管理もいかがですか?
みみは、これ以上増えないようにがんばります(^^;)
2010.12.22 13:36 | URL | 温花 | 編集
ほんと、ネコって体やわらかいですよね~
うらやましい・・・
ヨガマットひろげると、すかさずその上に乗って
私のヨガのジャマしてくれます

ププ・・・確かに手で隠してるみたいにみえます(^^)

2010.12.22 13:38 | URL | 温花 | 編集
ええ~みみちゃんかわいーよ~~

にしてもクレームってww

私もなんちゃってヨガやりたいなあ。また。
(また、なのがポイント)

前、テレビ見ながらヨガやったら、
途中から寝ながらテレビ見てる
ただのグータラになってしまったのです。
ただのグータラどころか、余計グータラ・・・
2010.12.22 22:41 | URL | フジコ | 編集
あはは(^^;)  クレームといっても身内からで
実物のみみが可愛いのに、写真がかわいくない~ってものです(笑)
写真の何倍も実物は可愛いのです・・・(親バカがいっぱいデス)

私も、最初はDVDが付録についてる本を買ったんです
そしてら、さすが付録!?すぐ壊れちゃって(笑)

昨日は、頑張ります!!って書いたので、なんとかヨガしてから寝ました
今日も、フジコさんに約束☆
今日も、ちゃんとヨガしてから寝ます!
フジコさんもやりましょうよ♪ また(笑)
2010.12.22 23:07 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/106-ce62ae97


