saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.19 サブ?



う~、ちっちゃくてごめんなさい(^^;)
サブが家に来た日の写真です
この頃は、デジカメなんて持ってなくて携帯のカメラで撮ったぬいぐるみサブ
私がサブに出会った瞬間に撮った記念写真




ほんと、ぬいぐるみ(笑)




これは、すこーし大きくなってからかな?



サブは我が家にとって、初めてのワンコでした
父親がずっと犬を飼いたい!って言ってて
いろんな事情から、いいんじゃない?ってなった時に知り合いの、そのまた知り合いから
ある日、突然やってきました
なんたって、当日?いやいや来る瞬間まで犬種はおろか、今日来ますってことも知らなかったんです(笑)

だから、配達から戻ったら、犬がいるよ!?・・・って

初めて会ったサブは、ソファの上にちょこんと
あ、1枚目はその時の写真だからそのまんまか(笑)

フラットコーデットレトリバーという名前もその時知りました

我が家には、遠くに生活する長男がいるんですが(初登場!!)
彼の名前が・・・太郎
父親は犬にジロウとつけよう
母親は長男と犬と一緒!?
で、娘が仲裁、間をとってサブロー、サブは?

じゃあ、サブだ!!で名前決定


ふふ、ほんとぬいぐるみサブ(#^^#)
もっと写真撮っておけばよかった・・・(涙)



ありがとうございますm(__)m

サブちゃんの小さい時
ほんとに ぬいぐるみ みたいで 可愛いですね
たまに 小さい頃の写真なんかを見ると
成長と 一緒に過ごしてきた時間を感じますよね^^
2010.12.20 11:00 | URL | kotone | 編集
サブちゃん本当に小さかったんですね。
もしもおもちゃ屋さんの店頭に並べたら
間違いなくぬいぐるみとして売れる感じ♪
愛嬌のある可愛さがたまらんです!
2010.12.20 22:32 | URL | 小雪の母 | 編集
いつもありがとうございます(^^)

はい、最初はホントぬいぐるみでした
まだヨチヨチ歩きで・・・
でも最初から人懐こい子で、呼べばヨチヨチやって来て
いやぁ~、かわいいかったなぁ

今もかわいいけど、子犬、子猫の可愛らしさって別次元ですよね
2010.12.20 23:45 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます

3枚目の写真なんて、かなりやんちゃそうな
いたずらっ子の顔してますよね(^^)
なんで、このときデジカメ買わなかったのか!?
今、すごく悔やまれます・・・(T_T)
2010.12.20 23:50 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/104-24061ed2


