saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.18 デビルマン
デビルマン みみ☆

画像 041

今日、こうして遊んでたら・・・
妹に怒られました

『かわいそ~!!』

だって、可愛いんだもん・・・
みみだって、自分でするし・・・ほら

画像 042
なあに?


身だしなみ整えてるつもりが、自分の耳ヒックリ返して
そのまま、気付かずグルーミング続けてたり(笑)
これ、非常によくある光景☆


みみは天然ネコです(^^;)



ありがとうございますm(__)m


こんばんは。
みみちゃんの天然可愛さに思わずにっこりんしました^^
かわいいー♪
2010.12.18 21:21 | URL | 未来ママ | 編集
コメント、ありがとうございます(^^)
みみは、ほんとおもしろいいえいえ可愛い子で・・・
あのお腹どう思いますか?

私も、遊びに伺わせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2010.12.18 21:31 | URL | 温花 | 編集
こんばんは
初めまして、耳返しの顔可愛い~~。
我が家のニャンズにトライしましたが、すぐになおってしまいました。また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2010.12.18 22:24 | URL | Fisty | 編集
デビルマン画像に 思わず 笑ってしまいました
ごめんね みみちゃん^^;

みみちゃん
自分で 耳 ひっくり返すのですか?
はじめて 見ました
耳 ひっくり返した猫ちゃん
痛くはないよーですね
足上げて 毛繕いしてますものね^^
2010.12.19 00:57 | URL | kotone | 編集
コメント、ありがとうございます(^^)

かわいいですよね~
みみは他のネコさんより、ちょっと耳が大きいのかもしれません だから、けっこう長持ちします

みみ、全然気にしてなかったし痛くないはず
Fistyさんのお宅のニャンちゃんでも、痛そうではなかったですよね?

これからもよろしくお願いします♪

2010.12.19 12:17 | URL | 温花 | 編集
どうぞ遠慮なく笑ってください(^^)

痛くはないようですよ
自分でもするし、そのまま寛いだり、寝たりしてますもん
気にする様子もないです
感じないのでしょうか・・・(^^;)
2010.12.19 12:21 | URL | 温花 | 編集
お、おもしろい。
こういう遊びも飼い主さまならではですねぇ。
本人が嫌がってないならまた新しいポーズでもw
2010.12.19 19:27 | URL | ショータ | 編集
うふふ、かわいいですよね
本人、おそらく気付いておりません(笑)

新しいポーズ・・・デビルマンみみでですか?
チャンスがあったら撮影しますね(^^)
2010.12.19 22:31 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/102-8e627b24


