saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.16 白黒サブ
昨日からの雪は、それほど積もることもなく・・・
サブは残念・・・人は安心(^^;)
やっぱり雪道の運転は気を使うし
雪かきは重労働だし・・・

でも、今日も昼ごろから雪が降り始めてます


P1010874aa.jpg

yuki.jpg


一年ぶりの雪の味はどう?

P1010884aa.jpg

いんちきダルメシアン・サブの出来上がり☆

サブは、真っ黒なので雪が映えます
こんなに雪見てウハウハしてるサブですが、寒いのは嫌い・・・
雪遊びやお散歩の後は、ストーブのそばでヌクヌクzzz
ストーブ付いてないと催促されますもん

ワンワンワン『ストーブ付けて~!』


ありがとうございますm(__)m



こんにちは~。
雪ですか~・・・寒そう(*_*;
でも、ホントにサブちゃん、雪が似合うこと(^^)

「いんちきダルメシアン」・・・(爆)
ランキング、どんどん上昇しそうですね~!
サブちゃん、超有名犬になれるかも!?
応援してま~す♪
2010.12.16 14:09 | URL | tyare | 編集
有名犬!!ププ・・・(笑)どちらかといえば、有迷犬ですね・・・(^^;)、
応援ありがとうございます
ランキングにはほんとビックリしてます
私も、今まで以上に皆さんのとこでポチっと忘れないようにクリックするようになりました(^^)

自分の遊びに行ってるブログがランキングにあるとなんだかうれしいし(^^)

tyareさん地方では、寒いとトトくんアンコちゃんに響きそうなので・・・暖かい日が続くといいな・・・って勝手に願ってます
2010.12.16 19:33 | URL | 温花 | 編集
寒がりさんなのに 雪が好きな サブちゃん
面白いです^^
ちゃんと ストーブつけて!の 催促もするなんて
風邪は ひかないよーに
自分で ちゃんと 心がけてるのでしょーね

2010.12.17 11:27 | URL | kotone | 編集
こんにちは
遊びにきました♪
サブくん?サブちゃん?(笑)
看板犬なのね
可愛いお顔だわ

雪が降ってるぅ  いいなぁ~
埼玉の初雪はいつかしら

ポチッと応援して帰ります
私よりランキング上ですよ~ v-398
すごーい
2010.12.17 14:50 | URL | エルママ | 編集
そうなんです~
うっかりストーブついてないと催促されるんです
毛がふわふわしてるようで、意外と薄いからかなぁ
寒いのは嫌い、でも雪大好き
遊んでるときは寒くないのでしょうか?
2010.12.17 18:12 | URL | 温花 | 編集
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
サブは男の子です
でも、顔とかはエルママさん家のエルちゃんに一番似てるなぁ・・・って見てました
サブ1匹でも、家族みんな振り回されてるのに、フラットが4匹もいるなんて!?すごーい!!
しつけのコツが教えて欲しいです(^^;)

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
2010.12.17 18:16 | URL | 温花 | 編集
こんにちは。はじめまして~!
遊びにきました~!
うわぁ・・・・寒そう~(@@
こちらは朝晩はマイナス7度とかですが、雪はなかなか降らないんですよ。
サブちゃん!ダルメシアンになっちゃうの~!?
2010.12.17 22:39 | URL | anemone | 編集
遠いところから、ありがとうございます~
私も、いつも楽しく拝見してます(^^)

朝晩、マイナス7度!?
寒い・・・というより、凍りますね(>_<)
でも、雪は降らないんですか~
その分、底冷えしそうですね

はい、冬限定でサブはダルメシアンになります(笑)
もっと、ボソボソ雪が降ると、もっと白黒になって可愛いのだけど・・・まだ足りませんね(^^)

美味しいもの私も食べたい!(最初題名に引かれて遊びに行きました・笑)
これからも、よろしくお願いします♪
2010.12.18 00:10 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/100-43892232


