saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.21 草宴



今日も仕事の日曜日
この一か月、めちゃくちゃ忙しくて、気付けば家庭菜園は雑草だらけ

トマト、スイカ、ピーマン、なす、えだまめ

どこにいるのかわからない・・・


でもね、ほんと忙しくて、草とってる時間もなくて

休みだって、全然なかったんだよね


今日だって、ホントはお肉が焼きたかった・・・友達はBBQしてる日
チビと遊びたい、海に行きたい、ゆっくりお昼も食べたい、魔女のお茶会(?)ものぞきたい!!

なんて、気持ちのままに
カメラを持って、暑い外に出て、雑草の勢いに圧倒された


_1030650b.jpg


あ、キレイ・・・

緑が濃くて、空が青くて、なんか夏満喫!!って雑草が(笑)


そういえば、最近、お昼休みもちゃんととれてない
お昼だって、食べれたり、食べれなかったり・・・


でも、夏なんだな~って、ちょっと雑草パワーをもらった気分



_1030640b.jpg


畑に入るための道が、なくなってる(笑)
がんばれば、分け入ることもできるけど、ちょっと遠慮しておこう



