saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.18 むちむち、なかよし



『ねえ、ねえ』

『・・・』


_1030260bb.jpg


『ねえってば!またふとったんじゃない??』


_1030261bb.jpg


『もう、うるさいわね!! あんただって、育ち過ぎよ!!』

『だって、ごはん食べれるようになったんだもん』

『あら、そう?じゃあ、そろそろカニカマいってみる??』

『う~ん、ママがいいって言うかな~??』

『そうね~ダメかもね~、カニカマは大人の味だし』

『ねえちゃんばっかりずるい~、食べてみたいな~、カニカマ』




なんて、話してたらおもしろいな・・・って想像です(笑)







_1030264bb.jpg


ちびちゃんも、やっと、やさしくなでなでできるようになりました

どどんなに、毛をむしられても怒らなかったみーにゃんに、ごほうび募集中☆ 

  


