saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.29 カイログ
また、サブに会えた・・・

そう錯覚して、涙があふれた


P1020860bb.jpg








みきちゃん家を出て、次に向かったのは『黒デカx白チビ』のりーばいさんち
サブと一緒に天国にいる白チビことパイくんのお参りと、
自称?サブの弟、フラットコーデットレトリバーのカイエンくんに会いに



P1020712bb.jpg


今、こうして写真を見てると、サブと違うとこいっぱいあるのに
実際動いてるカイエンを見てると、表情や動作や反応が、サブにそっくり

まるで本当の兄弟みたい
間違えて、サブって呼びそうになる


りーぱいさんは、温花にとっては、頼れるお姉さん的な人
ずっと犬と暮らしてきて、いろんなことよく知っていて、優しくて
おまけに、カイエンはサブと同じように膝を脱臼したりした

サブには膝の脱臼のせいで、ジャンプや激しい運動を控えさせていたけど
りーぱいさんとカイエンは、手術してリハビリする道を選んだ
そして、すっかりたくましく走り回れるようになった

手術することもしないことも、どちらも大きなリスクが伴う

だから、手術するって決めたりーぱいさんとカイエンが、
こうして元気いっぱいで暮らしてる様子が見れて、とてもうれしかった




P1020812bb.jpg


お庭を案内してくれるカイエン


P1020818bb_20130529193945.jpg


もしかして、ほんとに血がつながってるかもね・・・

でも、つながってなくても、カイエンはサブの弟だから
これからも、いっぱい遊んで、走って、飛びはねて
りーぱいさんにいっぱいいっぱい甘えて

カイエンとカイエンの周りを幸せでいっぱいにするんだぞ






※黒デカx白チビもリンクから、温花の目から下も見れます(笑)









