saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.28 油断大敵
昨日の父親の病院、なかなか頑張ったみたいですよ

大好きな父との病院に、大はしゃぎのサブを、先生はすっごく元気になったね~
って、ちょっと勘違い?

『明日から、点滴来なくていいですよ
一日一回のお薬で・・・ 』


って、言われたんですが・・・今日のお昼
サブが具合悪そうで、急きょまた病院へ・・・


『昨日、あんまりに元気だったので・・・』


って、申し訳なさそうな先生に

先生、温花、明日も明後日も、毎日点滴来ます!!って宣言してきました(笑)

10月11日CTを撮ることになりました

それまで安静にして、お腹の血をちゃんと無くそうね、サブ!


そんなサブさんですが・・・




お昼寝を邪魔されて


P1010878bb.jpg


お詫びに、クッキーもらって


P1010896bb.jpg


美味しかったよ~な顔^-^




食欲は今まで通りなんです。
散歩は減らしてるので、太るんじゃないかって心配になって聞いたら

『体重は増えてもいいくらいです』

って。これから、病気と闘っていくんだから、体力が一番大事なんだそう



サブ、温花、負けないからね






