saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.20 めぐりあわせ



何が悪かったんだろう
どうすれば良かったんだろう・・・

どんなに考えても、変わることのない過去


P1000471bb.jpg



『そういうめぐりあわせだったんだよ、忘れちゃえばいいよ』



P1000478bb.jpg



そっか、忘れてもいいんだ・・・って、心が軽くなった




鳥さん、学生時代に友人にもらって、いままでずっと
なんとなく部屋にあります
でも、この後、ついにみみの猫パンチでバラバラに壊れてしまいました・・・

修復不可能な状態


・・・今まで、ありがとうね

いつか、忘れてしまっても、このページ見返したとき
きっと、また思い出すからね




雪国は、遅い春がやってきました
おかげで、サブのお店もいっきに忙しくなってしまって
全然、ブログの更新も訪問もできてません。。。

のんびり、更新&訪問していきます~

温花、サブ、みみ、あび、家族、みーんな元気ですのでご安心くださいね♪




