saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.27 teardrop



涙を見せないのは、ホントは弱い自分を知ってるから・・・

『もう充分ってくらい号泣して、元気になって』

そんな優しい言葉に、強がりと作り笑いで答えたのは
その人が5歳も年下だったからじゃなくて
泣いたら、もう、一人で立ち上がることが出来なくなりそうで、怖かったから






この冬、珍しくテレビドラマにハマってます!!
『ストロベリーナイト』、菊田役の西島さんがメチャクチャかっこよくって!!

あと、『ラッキーセブン』もおもしろい!!

昨年の10月まで地デジ化難民だったので、ドラマなんて~って状態だったのに
思い切って、ブルーレイ内臓のテレビを買ちゃったら、録画が簡単でついついテレビっ子というか
引きこもりになってしまいそう~(>-<)

あ~あ~『最後から2度目の恋』も録画しておけば良かったな~

みなさんも、なにかお勧めドラマありますか?^-^






