saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.29 安心
大事故にあっちゃったよ・・・


って連絡があった



P1030657bb.jpg


なんでも、すれ違いもできない雪の坂道、滑って横向きになってる車がいて
車を手前で停めて、車から降り、後続車に来ないようにと注意を促している時

注意を聞かずに、動き出した後続車がコントロールを失い、衝突
そのまま、横向きになっていた車へ・・・

玉突き事故のど真ん中?



P1030635bb.jpg



車に乗ってなかったから、怪我はなかったけど廃車かも?

元気な声で、報告を受ける


ホントに良かった・・・
無事なら、それでじゅうぶんだよ




なんだか最近、バタバタしてて、なかなか更新や訪問が出来ません
でも、携帯とかから遊びに行って、こっそり癒されます♪

だから、皆さんも、雪道安全運転で!!






