saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.31 春のお散歩
最近、お昼休みが少し取れるようになったので・・・
サブとお店の周りをぶらぶら
電話が鳴ったり、お客さん来たら、大急ぎでお店に戻らなきゃだけどね・・・

で、小さな春を見つけました☆
もう、何年も前に植えつけて、毎年1番に咲くクロッカスです

画像 018


ねえ、サブ、かわいいでしょ?


画像 019

って、次の瞬間走り出すサブ

きゃ~!!私の春が踏まれる~!!(><)


大丈夫でした・・・びっくりした(^^;)


ぶらぶら、ぶらぶら、まだ寒いから、そろそろ帰ろうって言っても
まだまだって、お店の周りを散策するサブ

あんまり、私のお花にサブの肥料をまかないでください・・・
って思いながら、一緒にぶらぶら、ぶらぶら

と、突然ひっくり返って足が変なの!!
ってアピールされて
びっくりして見てみると・・・


画像 025


おなもみが、足の裏にひとつ
忍者の『まきびし』みたいだね(笑)

こんなのくっついたら、痛くて歩けないね



画像 024

明日も、一緒に春を探しに行こうね




