saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.28 ぶちょ~!!ありがと~ございます!!
インフルエンザで倒れる前日

遠くカサカサランド(アメリカ辺り)にお住まいのanemoneさんから小包が届きました♪


私、anemoneさんのブログ『美味しいものが食べたい in USA』の1周年記念のプレゼント企画で
見事ぶちょー賞に当選したんです


画像 001

異国の香りに、みみも興味深々

画像 002


箱を開けた途端、梱包材でじゃれるネコ・・・

すごーい♪いっぱい入ってる~♪


画像 003


こらこら、ちょっと待ちなさい
まだ、全部出してないし・・・
こういうときは、並べて写真とか撮った方が良いんじゃないの?

おっと、anemoneさんから、お手紙が入ってますよ

『サブちゃんのおもちゃもおまけです☆』


画像 007

みーにゃんの遊んでるカエルさん、サブのみたいだよ(^^;)


画像 010
次に遊ぶの物色中・・・


そろそろ、ちゃんと並べて写真撮ってもいいですか?(^^;)


画像 008
箱の中から物色中・・・


そこで、考えててちょうだい
キレイに並べるから!!


画像 011


だから、それはサブにだって~!!

って、ちょっかい出したら
たくさんのおもちゃに、超ハイテンションになったみーにゃんの


画像 020


喜びの蹴り


画像 014


そして、新しいおもちゃを確認しては
キレイに並べようとする私に・・・


画像 023


喜びの蹴り第2弾!!


画像 026


そして、また、おもちゃを見つけて


画像 032


喜びの蹴り・・・


画像 028


画像 031


も~、ダメだ~、ちょっと、休憩しなさい!!
カエルさんたちも、おやすみなさい、だよ


画像 038

と、家の中で唯一、みみが開けられないお部屋
冷蔵庫の中へ、いただいたもの全部お片付けさせていただきました(^^;)


あ、この冷蔵庫、壊れて、戸棚の変わりに使用中なんです
カエルちゃん、凍死しないので安心してください(^^)



遠くカサカサランドからのプレゼントに、みみ大興奮、大喜びでした♪
もちろん私も(^^)
ほんと、いろんなものが入ってて♪


まずは、みみの喜びの声をお伝えいたしました



も~、これがインフルエンザで寝込んでる間も気になって!!
でも、これで終わりではありません
だって、このままでは、何が入ってたかよくわかりませんよね?
みーにゃんを部屋から出して、ちゃんっと並べて撮った写真もあるのです☆


だけど、病み上がりで疲れてきたので・・・
続きはまた明日のお楽しみということで、すみません(^^;)
もう少しお待ちくださいませ☆



anemoneさん、とっても楽しくプレゼントいただきました
ありがとうございましたm(__)m
anemoneさんのブログはこちらから →『美味しいものが食べたい in USA





ランキングに参加しています
ポチっと応援いただけるとうれしいです♪(^^)









