saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.31 摂生するより、ご飯くれ
こんばんは、みみです

あたし、今、ダイエット中なの
はるちゃんが、この前の健康診断で成人病とかメタボとか聞いてきてね
『みーにゃん、太く、長く生きるためにダイエットしよう!!』
って、はりきってるの


P1020685aa.jpg


でも、なかなかご飯もらえないの
今までなら、
『ちょっとだけよ~』
って、ほんとにちょっとだけど、ご飯くれたのに・・・

それでね、あんまり、あたしがご飯、ご飯言うから、はるちゃん決心したんだって


『みみだけ、ひもじい思いをさせるのは可哀相だから、私も今日から摂生する!!
ビール飲まない!!』

って。ビールって、ご飯じゃないじゃない~!!
ご飯は、食べるんでしょ?ずるい~!!


ビールいっぱい飲んでいいから、あたしにもご飯いっぱいちょうだい!!

P1020808aa.jpg



ご飯がダメならカニカマちょうだい(byみみ)





