saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.31 ありがとうございました
今年も残すところ後23時間
明日は、何かとバタバタして気付けば紅白が始まってたり、
お神酒で酔っ払ってしまったり・・・

今のうちにご挨拶を

早いもので、ブログ初めて3ヶ月と少し
たくさんの方々、ワンにゃんうさ鳥・・・熱帯魚に出会うことが出来ました
サブログ始めなければ、知り合うことの出来なかったご縁
貴重な出会いに、本当に感謝しています

画像fff

ちょっと気が早いけど・・・、みみのあまりのまん丸さがお供え餅みたいで・・・(笑)
(でもでも、100グラムのダイエットに成功したんです!!)


2010年前半は、どちらかというと別れの年でした
でも、後半は素敵な出会いがいっぱいでした


サブログに来てくださって、ありがとうございました
どうぞ、来年も、皆さんにとって良い年でありますように
そして、これからもどうぞよろしくお願いします


サブログなのに、大晦日登場のなかったサブへ
ポチっとごほうびお願いします(笑)

ありがとうございますm(__)m


