saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.22 横浜行きます




明日明後日と横浜に出張です
で、土曜日は戻って仕事

まだ荷造りしてません。。。早く用意しなきゃ󾭛


2014.10.15 Believe
20140906231613bfa.jpg






あなたを未来を信じている




※しばらくの間トップが固定になります。
 通常の記事はこの下から

2014.08.24 君が君である限り


2014.05.28 使える!!
20140528205619067.jpg


私、自慢じゃないけど迷子の達人です!
方向音痴じゃないけど、よく迷います・・・

この前の撮影会の日、初めての場所だしどうしよう?って思って
スマホのナビを使ってみたんです
そ、そしたら、すごいんですよ
ちゃんとナビしてくれる!
おまけに、農道とか走りやすい道ばかり選んでくれて、1回曲がるところ通り過ぎてもすぐにリカバリーしてくれて
も~、おかげでスムーズに目的地に着きました!!

すこい!使えるぞ!Googleマップ!!

使ったことない人、是非使ってみて♪(≧▽≦)


ただね、なぜがナビの声が片言だったんですよね
それは、samusanだから・・・?




つづきを読む

2014.05.21 探偵は・・・



今日はお休みで、探偵はbarにいる2を観ました
面白かったぁ(*´ω`*)



