saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.22 2歳11ヶ月

NikonF3 + AI Nikkor 35mm f/1.4S portra400


宝物

2014.10.21 おいかけっこ



いつの間にか、走ったり飛んだり、
当たり前のようにできるようになっていたね


2014.06.14 一つ一つ



毎日が、一瞬一瞬の積み重ね・・・
そんな風に感じる、この頃です


2014.05.12 ピカピカな休日



とーても忙しい連休を乗りきって、久々の休日
姪っ子ファミリーとお出かけしてきました

見るもの全てが、キラキラ輝くような五月晴れの日
彼女と一緒だと、私まで新しい発見がいっぱいです・・・



2013.11.26 秋のちびちゃん



とことことこ・・・

チビちゃん、いっぱい歩けるようになりました。。。

先行くパパめがけて、とことこ、とことこ・・・



_1070663bb.jpg


この葉っぱで、『いないいないばぁして!』

ってお願いしたら、じーとみて、ポイ!!

かわいい写真が撮れると思ったのに。。。やらせ失敗(笑)


しばらく見ないだけで、すごーく変化していく彼女

次会ったら、走ってたりして・・・



